誕生日は藤の花 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 


 

 

 

 

今日、ピザ食べたんだけど、

おいしかった~ピザ

おうち時間に簡単ピザニヤリ





ぴんちゃんの誕生日は、藤の花を見に行くのが


マイとぴんちゃんの恒例なので、


今年も行ったよ(Θ_Θ)









むらさき~(Θ_Θ)







白~








あ、4歳のぴんちゃんとみーとにこ(Θ_Θ)

ばぁばもおりますが、常套句の

「寒いから車にいる」とのことで待機(Θ_Θ)









ピンク~(Θ_Θ)





風が強かったけど、全然寒くなくて


心地よく散歩できたよ~(Θ_Θ)


(ばぁばはね、皮膚がイカれてるんだと思う(笑))





 

 

梅雨に入りましたね~傘

数年前にこの存在を知ってから、

毎年欲しいな~と悩んでいるえー





おすすめの癒しグッズ、教えて!



そんなもんこっちが教えて欲しいチュー


あ、、、


 

 

これはかわいいよね上矢印

 

 

上矢印これ持ってます



低周波治療器は、好きですピンクハート

とゆーか、凝りがどいひーで必須笑い泣き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう