2ミリの定義 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記



 

お得っキラキラ人気ですニコニコ



 

 雑穀米好きなので、コレ買ってみた爆笑

だって、クーポンで590円よ?!キラキラ






ぴんちゃん、トリミング行ったよ~ハサミクシシャンプー


今回は2ミリカットよ~(Θ_Θ)










でも、2ミリでも長めに感じるわ(Θ_Θ)

今のトリマーさんになって、2ミリで

お願いしてもちょっと長いなと思うときも

あります(Θ_Θ)

でもま、早いし優しいし、どうせすぐ伸びる

しでいいんだけどさ(Θ_Θ)

(若いと伸びるの早いってよ、よっピチピチ)








シャンプーがさっぱりした優しいニオイ

なんだなシャンプードライヤー

むふぅん(Θ_Θ)









魅惑のツチノコボディのぴんちゃん(Θ_Θ)

(太ってまではないと思うけど、むっちりしてます)




今回も顎クイされながら、サロンの

インスタに載ってて笑った(Θ_Θ)

媚びないね、大好きだよ(Θ_Θ)






好きな駅弁、教えて!


うっ…

ないショボーン

だって、駅弁食べないんだもんアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう