ayaと | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記



2歳女子のクリスマス候補下矢印

 

 

 

 これはすでに買ってもらったキラキラ


 

 

あとは、三輪車かキックバイクってーの?!

あのペダルのないやつ、そのへんを

一応考えておりますグリーンハート





さてさて、珍しくアヤちんと


みー、にこぴんで公園に行ったよ(Θ_Θ)




アヤちん腰痛どいひーなので、


子供ら見ててもらって、マイはぴんちゃんの


お散歩~(Θ_Θ)









ちょっと散歩スタートが遅くなったので

しゃきしゃき行こうーー(Θ_Θ)

(マイとアヤがしまむら行ってたからだよ)





(photo by aya)



にこちゃんは、満喫してたようだね(Θ_Θ)







この遊具、人気なんだけど、この日は、

全然人がいなかったので、ほんのちょっと

ぴんちゃんも乗せてみたけど、

全然楽しんでなかったし、にこちゃんも

さっさと降りていったわ…(Θ_Θ)




(photo by aya)



アヤちんと砂場あそびを楽しんだようです(Θ_Θ)




(photo by aya)





みーは、この遊具で遊びたかったようだけど


ずーーーーーーーーーーっと占拠されてて


やっとこあいたので最後に少しだけ(Θ_Θ)





暗くなっちゃうからバタバタの


公園&散歩でしたが、各々楽しんだと


思うからよしっ(Θ_Θ)


 



お姉ちゃんにしたい女性芸能人は?



お姉ちゃん…お姉ちゃん…

石田ゆり子さんとか?!

めちゃくちゃキレイでかわいいしグリーンハート

(逃げ恥のゆりちゃんのイメージ)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう