お疲れ計画 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記



 

 

 

 





連日、にこちゃんのお疲れ計画ばかりやないか


って感じですが…またもやお疲れ計画話っ(Θ_Θ)


てつお氏の休日は、ごはん作らないので、


(食べに行くか買ってきてくれるかする、最近は、もっぱらテイクアウト推しのマイです)


夕方にこちゃんと散歩行きました(Θ_Θ)










そのチャレンジはやめてくれ(Θ_Θ)

すぐ引き返したけど、あとでまたやってました

そんときは、イケるんじゃないかと思ったけど

やめてもらいました(Θ_Θ)








ぜーんぜん言うこと聞いてくれないけど、

お散歩はとても満喫してるようです(Θ_Θ)

お母ちゃんもまぁ、いい運動といえば

運動だからね(Θ_Θ)










そして、晩ごはんは、CMを見るたびに


食べたがるドラランランチ~、


今回はドラえもん(Θ_Θ)


欲しがってただけあって、よく食べました(Θ_Θ)





そして、昼寝を早々に切り上げたのもあり、


21時すぎに寝てくれて、ハッピータイムでした


わーいわーい🎉


今日は早く寝るだろうなって思っても


寝んのかーいってことも多いので、


予定どおり寝てくれると助かるぅ





 

 

 

 

CMを見るたびに、にこちゃんが食べたがる

キャラパキキラキラあげてみたら、すごい早さで

食べたよウインク


 

 ペタしてね 



最近笑ったエピソードを教えて!


えーなんだろう…

なんだかんだ、毎日わいわいやってるからな


まぁ、ばぁばの寝顔がぶすすぎて、

写真を笑いをこらえながら撮るのは日常

でしょ~?!


てつお氏がほっともっとに電話するとき

いつも「持ち帰りで」って注文するけど、

ほっともっとで店内で食べるとかないから~

って毎回心の中で思ってるでしょ~


こないだ、スーパーで買い物して、

レジに並んでるときに、自分の服に

ごはん粒がいっぱいついてて、

(にこちゃんについてたのが抱っこしたときにマイについたと思われる)

「めちゃ食いしん坊母さんじゃん」と

笑えるやら恥ずかしいやらと思ったり…


とまぁ、しょーもないことで

キャッキャしている日々ですニヒヒ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう