私、ママっぽいと思った日 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記



 







体力おばけのにこちゃんを


なんとか疲れていただきたく、


朝から公園行ってみました(Θ_Θ)










この日は、涼しくてね(Θ_Θ)

しかも貸切っ(Θ_Θ)

涼しくて午前中なのに貸切っ(Θ_Θ)

ラッキー(Θ_Θ)








階段の隙間から写真を撮るお母ちゃんカメラ









すべり台のすべってるところを

撮るお母ちゃんカメラ







ちょっと一緒に遊んだかと思うと、

缶コーヒー(カフェオレ)片手に

日陰で休むお母ちゃんの元へ

かけてくる妖精(Θ_Θ)








かと思ったら、また一緒に走り回って

みたり…

いや~、朝ってか午前中から充実(Θ_Θ)

マイったらママみたいじゃねと自画自賛(Θ_Θ)

そして、公園で遊んだにもかかわらず

なっかなか昼寝しなくて、

結局夜寝るのも遅かったぜ(Θ_Θ)

マイ、ママみたいだったのにな…(Θ_Θ)




さてさて、お恥ずかしながら、つい最近まで

存じあげなかった山本ゆりさんの

レシピで「ミートソースうどん」作ってみた下矢印









ねぇ、温玉がすぐ上からズルズル~と


落ちちゃうんですけど(Θ_Θ)


そして、温玉は手作りですよ(Θ_Θ)


え?ふつー?



 

 

これ持ってるからさ上矢印





 

 



ペタしてね



人間ドック、受けたことある?



人間ドックはないなぁ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう