週末の公園 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


 


ね~(いきなりの愚痴はじまり)(Θ_Θ)


前々からなんだけど、てつお氏に


「明日遅くなるの?」って聞くと、


「なんで?」って言われるのが心底ムカつく


マイです(Θ_Θ)(Θ_Θ)


聞いてるんだから、答えは「うん」「ううん」


のどっちかじゃーの?


それともあれかい、理由がないと帰りの


予定を聞くことさえ許されないわけ?


(遅いならこれ先にやっとことか、洗濯の予定とか諸々あるから聞いてるんだよ)


きーーーーー、腹立つムカムカ


どーも、愚痴でした(Θ_Θ)




お泊りの翌日、お散歩かねて


公園に行きました〜(Θ_Θ)








すべり台の階段はのぼるけど、

すべるのは怖いみたいで、

ねぇねに抱っこされてないとすべらない(Θ_Θ)







ぴん様は、ベビーカーで待機タイム(Θ_Θ)








鉄棒ぶらさがりをばぁばに披露する、

にこちゃん(Θ_Θ)







ちょっと山になってるとこがあって

すっころんでおりました(Θ_Θ)








だよね〜(Θ_Θ)

しばし待たれよ(Θ_Θ)

また散歩するからね(Θ_Θ)







ここの公園、キレイだし芝生だしで

とってもいいの〜(Θ_Θ)

しかも、日曜の午前中とか貸切だしっ(Θ_Θ)


 

 

 

ペタしてね

 




好きなアーティストいる?


うっ…これ聞かれると困るなぁ…

最近は全然音楽聞いてません

車の中は、もっぱらアンパンマン




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう