春めく散歩 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 


えっと、ここ数日なんですが


ぴんちゃんのお散歩を2回に分けています(Θ_Θ)


(今までは1回でしっかりだったのを軽めに2回)





ぴんちゃんの逆くしゃみ対策に


なればいいなと思って分けています(Θ_Θ)


(そのことについては、また)








1回目のお散歩で、「こっちには行かないわ」

を発動中のぴんちゃん(Θ_Θ)

気分じゃない方には行ってくれませんので

プリンセスの気のままにというわけにも

いかない時もあるので下僕も大変よ(Θ_Θ)








そして、2度目の散歩に行こうとしたら

猫ちゃんと遭遇(Θ_Θ)

もちろん、猫ちゃん大好きなんで寄って行って

よく見えなかったけど、パンチされましたが

当たってはなさそう…

ごめん、ごめん(Θ_Θ)

猫ちゃんもびっくりだし、ぴんちゃんも

当たったら大変っ(Θ_Θ)

ごめんね(Θ_Θ)







ぴんちゃんが散歩中にばばちゃんちに

入っていったので、見てみたら

さくらんぼの花が咲いていたよ〜🍒

ばばちゃんはお花が大好きだったので、

お花いっぱいあったけど、今はもう

ほとんど残ってないので、その中でも

こうやって優しい色で咲いてる花を見ると

ほっこりしました(Θ_Θ)





 



そして、ふと立ち止まり、


春を感じる(そう見える)ぴんちゃん🌸




みーが長〜〜〜い春休みなおかげで


ぴんちゃんの様子を見ながら2回も


お散歩に行けてありがたいです(Θ_Θ)(Θ_Θ)


(みーがにこちゃん見ててくれてる)




 

 

 

 

ペタしてね

 

 

ふろしき、持ってる?

 

 

いや、持ってない真顔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう