車の点検 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記




車の点検に行ってきたわよ〜リムジン後ろリムジン前


今回はナビの更新もあるとかで


1時間半くらいかかるとか言われてたの(Θ_Θ)





さっそくキッズスペースで遊ぶにこちゃん(Θ_Θ)









トマトのカットに挑戦っ🍅

「こうわっちぇ〜(こうやって〜)」って

言いながら、カット(Θ_Θ)





 

 


カットできたら、大きい声で


「ああっ!!」って言ってリアクション(Θ_Θ)


でも、トマト、カットしたのに転がって


またひっついたみたいだけどね(Θ_Θ)




とかしたり、ショールームの中を歩き回ったり


しながら、拷問のような時間が


やっとこ終わりました(Θ_Θ)


長かった〜(Θ_Θ)


最後の方にテレビあるじゃんって


気づいたけど、リモコンないし…


(もちろんついてもいない)


最近のディーラーのキッズスペースって


イケてるとこもたくさんあるけど、


うちのはイケてない…(Θ_Θ)


せめてなんかDVDでも流してほしい(Θ_Θ)


間が持ちませんよ(Θ_Θ)


1歳さんのわんぱく具合はすっごいんだから(Θ_Θ)




でも、車は洗車されて、中も掃除してもらって、


すっきり〜(Θ_Θ)


長い戦いだったけど、キレイになって


よかった(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

友達に同じ苗字の人いる?

 

いないね真顔

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう