うみ  aya | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 


施設のおまつりのあとは〜、


お散歩しようと海に行きました〜⛱


でも、残念ながら、にこちゃんが昼寝〜(Θ_Θ)


ってことで、ばぁば(風邪気味)とにこちゃんは、


車で留守番です(Θ_Θ)








松林をかける、みー&ぴんく






いや〜、やっぱ海はいいね(Θ_Θ)

みーもぴんくも好きみたいで

テンションあげあげだよぅ(Θ_Θ)(Θ_Θ)







恋とは無縁のくそがきねぇね

なんか持ってるだけで、黄昏れておりません(Θ_Θ)







海に向かって走る、

みーとぴんくとマイ

いや〜、体が重いわぁ(Θ_Θ)(Θ_Θ)



以上、アヤちんが撮ってた写真でお送りしました📷



次は、マイが撮ってたやつで…(Θ_Θ)


(さして変わらないけどね)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

鍋の締めと言えば?

 

うどんキラキラ

毎年冬は、週イチで鍋してるんですが、

今はにこちゃんがいる&てつお氏の帰りが遅い

の2大巨塔でできてない🍲笑い泣き

 

なんせ、マイは晩ごはんをキッチンのカウンター?で立って食べてるからねゲロー

(にこちゃんがダイニングテーブルで食べてると椅子をよじ登ったり、登れなくすると大泣きするので)

 

あ〜、鍋したい

楽だし、おいしいしキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう