毎日の再会とカフェラテ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記




毎日会ってるにこぴんですが、


再会は毎日お互いとっても喜んでて


かわいいんだよ〜(Θ_Θ)








大体は、にこちゃんがキャーピンクハートと奇声をあげつつの

バタバタしながら大興奮で触る

ぴんちゃんは、手にちゅーしたり、

とびついてみたりしながらの歓迎(Θ_Θ)









この日は、ぴんちゃんがとびついた拍子に

にこちゃんが尻もちついたので、

ちゅーしてるように見えたけど、どうかな?

はぁ、かわいい(Θ_Θ)

前日、(ってゆーかほぼ毎日)てつお氏が

帰ってきてごはん食べて、風呂に入らず、

テレビを見ながら寝るのね、それが嫌で仕方ない

あげく、風呂に入ってくれないと洗濯も

できないし、風呂そうじもできないし、

ほんと迷惑で、この日は、にこちゃんが

リビングで寝てるてつお氏が気になって

寝れず、マイは、楽しみの夜な夜なテレビも

できず、イライラMAXだったけど、

癒やされたわ〜(Θ_Θ)(Θ_Θ)

(ちなみに、てつお氏のスマホをにこちゃんが持ってたので、こっそり「これ(スマホ)をおじさんの顔にガンってしてきて」とにこちゃんに言うと、天才なので、てつお氏のもとへ走って行き、顔面にガンってスマホをぶつけて、お母ちゃんはニヤニヤが止まらなかったけどね)



コーヒークッキーコーヒージンジャーブレッドマンコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクマカロンコーヒーパフェ



はい、そして、セブンのカフェラテが

大好きなマイですが、ファミマのカフェラテが

CM見て気になってたので買ってみたの(Θ_Θ) 








入れ物かわいいよね(Θ_Θ)


できあがりのふわっとした泡とかは、


ファミマの方がす・て・き(Θ_Θ)


で、お味はですね、、、

 





セブンの圧勝〜


(マイの好みです)


はじめは、ローソンにハマり、


次にポプラのカフェモカにハマり、


ファミマもいいねってローソンとかけもちして、


今は、セブンで落ち着いてる☕


ちなみにあったかいカフェラテを


冷めたころに、ぐびぐび飲むのがお好きな


マイでした(Θ_Θ)(Θ_Θ)


 

 

 

ペタしてね

 

 

ハロウィンの思い出教えて!

 

え?

別にないけど真顔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう