つきそい | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

マミーが銀行連れてってくれというので、


にこぴんとつきあってきました🏦




マイたちは、車で待ってたんですが、


思ってたより待ちが長かった…(Θ_Θ)








にこぴんは、前

マイは、後ろの席におりました(Θ_Θ)

(にこちゃん、運転席でハンドル触ったりするのがお好きなのです)



のんびりカフェラテ飲みながら待ってたけど、

ふと「小腹がすいた…」って思って、

待ちがめちゃ長かったらどーしようと思ってました☕

(来る途中でパン屋さん行って、パン食べたんだけどね)









ちっちゃいのたちが飽き飽きしてるよ〜


早く戻ってきてくれ〜って思ってて、


やっとこばぁばが戻ってきたよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)




どれくらい待ったのかわかんないけど、


待つのは苦手なので、長く感じた…(Θ_Θ)


このあと、買い物して帰ったよ〜(Θ_Θ)


ぴんちゃんは、おやつもらってました(Θ_Θ)


もちろん、にこちゃんもね(Θ_Θ)




この日も、みんながすやすやと眠る中、


運転手だったマイです(Θ_Θ)


えっと、お母ちゃんも疲れるんだか…(Θ_Θ)



 

 

ペタしてね

 

 

ウインク出来る?

 

できるよ〜ウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


HALLOWEEN

挑戦してみたい仮装は?

挑戦かぁ…

全然浮かばないんだけどね…

じゃあ、かわいいやつなら魔女の宅急便の

キキで、本気なやつだと、あのスマスマの

ゴロクミちゃんみたいな特殊メイクみたいなのしてみたい


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る