秋桜散歩 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

みーが早く帰ってきた日の

 

お散歩のつづき〜(Θ_Θ)

 

 

 

みーがにこちゃんの面倒見てくれるので、

 

非常に助かるお母ちゃんです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 
 
 
 
後ろからやって来るみー&にこを待ちきれないぴんちゃん(Θ_Θ)
 
(この散歩のはじまりから、めちゃテンション高かったので、よっぽどわくわくしてたんだと思う)
 
 
 
 
 
 
 
 
一方、ちょっと歩いてはなんか見つけてしゃがみこんだりと
 
こちらも満喫のにこちゃん(Θ_Θ)

(ふだん、くそがきのくせに優しい眼差しと、抜群のスタイルで見守る優しいお姉さん風のみー)
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと涼しくなってからのひまわりは、
 
ちょっと寂し気・・・(Θ_Θ)
 
でも、コスモスとひまわりのコラボが

マイはけっこう好きです♥
 

 

 

ペタしてね

 

 

好きなナッツは?

 

マカダミアナッツちゅー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


HALLOWEEN

もし魔女になれたらやりたいイタズラは?

いたずらかぁ…

たまにすっごい意地悪な人いるじゃないですか〜?!

そーゆーくそ人間に出会った時に、地味にイライラっとするいたずらをしてやりたいですねニヒヒ

買いに行ったものはいっつも売切れとか、いっつも靴下に穴があいてて人に見られて恥ずかしいとか、車にヤモリくんが住んでいるとかねニヤニヤ

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る