串揚げかオムライスか?! | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

夕方、車のメンテナンス行きましてね、

 

そのままごはん食べて帰ることになりました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

てつお氏にオムライスの店か、串揚げの店、

 

どっちがいいかと聞かれたので、焼鳥も食べれるし、

 

串揚げのお店にしたよ〜(Θ_Θ)

 

 

 

 

 
 
 
このお店、串揚げ&焼鳥のお店で、
 
紙に注文書いて渡すんだけど、
 
何頼んだか忘れるあげく、何の串揚げかもわからず、
 
そして、毎度、頼んだやつの何かは来ないの…(Θ_Θ)
 
それはいいんだけど、ふとその来なかったやつは
 
お会計に入ってないわよね?!と気になったマイです(Θ_Θ)(Θ_Θ)
 
次は、注文票みたいのチェックしてみよ(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

にこちゃん、お昼寝足らずで眠くなったのと、

 

わんぱくちゃんでまいっちんぐでした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

あ、そーいや帰りにコンビニで

 

スイーツも買ってくれたてつお氏でした(Θ_Θ)スイーツ


 

 

ペタしてね

 

 

 

レインボーブリッジ、渡ったことある?

 

わかんない

ないのかも?!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

誕生日に食べたいケーキは?

 

フルーツどっさりケーキ

あわよくば、ホールで

あわよくば、プレート付きで🎂

やっぱ、嬉しいよねデレデレ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう