実家Birthday ② | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

 

つづきです(Θ_Θ)

 

 

 

 
 
 
わんわんとうーたんのケーキ🎂
 
甘すぎず、フルーツたくさんでおいしかった(Θ_Θ)(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 
 
妹ちゃんの娘ちゃんたちと(Θ_Θ)
 
なんかたまたま色違いで3つヘアバンド?が
 
あったみたいで、3人でつけてます(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントもらいましたーー🎁
 
 
 
 
 
 
 
お義母さんから、本とヘアピン
 
妹ちゃんから、シリコン食器とクレヨン
 
ありがとうございまーす(Θ_Θ)(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 
 
かわいいかわいいお母ちゃんのプリンセス(Θ_Θ)
 
誕生日に日付変わってから、寝顔見ながら
 
泣いちゃったのは、言うまでもないわ(Θ_Θ)(Θ_Θ)
 
(普段も寝顔見ながら泣くこと、割りとあるよ)
 
 
 
 
 

 

 

お誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

令和はどんな時代になってほしい?

 

災害のない、

穏やかで平和な時代になってほしいウインク

 

景気もよくなってさキラキラ

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印