土曜夜市 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

マミーとみーとにこぴんと

 

土曜夜市行ったのよ〜(Θ_Θ)

 

 

 

 

 
 
 
 
地元なんだけど、はじめてのとこ(Θ_Θ)(Θ_Θ)
 
いっちばんはじめにお花屋さんがお店出してて、
 
ちらっと見てると、BBAがいるとも言ってないのに
 
超絶強引に花を売りつけようとしてきたので、
 
どん引きしたところからのスタート(Θ_Θ)
 
(マミーがまともに相手して無理矢理買わされそうだったので、
マイがすいーっといらんゆーて去った)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屋台に並んでるあいだに
 
走り回る2人(Θ_Θ)
 
かわいくて何より(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 
 
並んだのは、これ上矢印
 
チーズスティック?
 
ぱりぱりでおいしかったよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)
 
ふつーに並んでるときに、小学生に割り込みされて、
 
さらりと「後ろに並んで〜」ってゆーといたよ(Θ_Θ)
 
ったく、小学生男子は、無邪気なのか
 
憎たらしいのかよくわからないね(Θ_Θ)(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーボールすくいに並ぶ、みー
 
暇なぴんく
 
 
 
 

 

 

 

すくうみーと

 

暇なにこ

 

 

 

いやぁ、思ってたより人がいたけど、

 

まぁそこまでじゃないし、

 

なんせ近いしで、お手軽に土曜夜市行けて

 

よかったです(Θ_Θ)

 

つづく(Θ_Θ)

 

(終わりそうな雰囲気だしといてつづくんかい)

 

 

 

ペタしてね

 

 

ジェネレーションギャップを感じる瞬間教えて!

 

最近の若い子のバイトのやる気なさねゲロー

全面にだしながら、よくバイトするなって…

 

やる気なくても、隠しません?

お客さんに全面にやる気なさだされても…

不愉快だわ~アセアセ

 

もちろん、いいこもいるけどねウインク

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印