ラストお花見ラスト | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

ラストお花見のつづきです(Θ_Θ)

 

 

 

 

 
 
 
なんか本気カメラで写真撮ってる、
 
仕事帰りの男性が多かったですね〜📷
 
 
 
マイらがうろうろと川沿いを歩いて
 
お花見を終えてもまだ同じとこで写真撮ってたり…
 
すげ〜なぁ(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 
桜はいいね…(Θ_Θ)
 
 
 
 
 

 

 

スリーショットは非常に各々自由なので

 

難しい…(Θ_Θ)

 

あとで見ると、にこちゃんが眠いのか

 

おもしろい顔になってるし…(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
カモもね〜、いるんだけど、
 
この日は、見かけなかった(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年思うけど、ほんとこんなキレイで
 
すごいのにたぶん穴場なんだよね〜(Θ_Θ)
 
まぁ、マイも住むまでここに桜スポットあるの
 
知らなかったしね(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 
 
お母ちゃん、疲れるけど、お花見楽しかったね〜(Θ_Θ)(Θ_Θ)
 
また来年も見ようね🌸

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

もし宇宙に行けたら何したい?

 

無重力を感じてみたいキラキラ

 

いや~、宇宙なんて今行ったら、

帰ってきて体が重すぎて歩けないかも~ゲロー

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印