しゃぶしゃぶ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

てつお氏のお休みの日恒例、

 

ランチ行ってきたよ〜ナイフとフォーク

 

 

 

今回は〜

 

 

 

 

 

 
 
 
しゃぶしゃぶ〜(Θ_Θ)
 
牛豚のランチにしたよ(Θ_Θ)
 
野菜とか麺、ごはんなどは、食べ放題なので、
 
思ったより食べれず、満腹になったよ(Θ_Θ)
 
この日のマイのお気に入りは、
 
「牛タン入り団子」でした(Θ_Θ)(Θ_Θ)
 
おいしかった〜(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 
 
お鍋もね、1人ずつでしゃぶしゃぶだよ(Θ_Θ)
 
ただね〜、席が狭いから、にこちゃんが
 
やけどしちゃいけないと思って、目が離せないのが
 
難点ね…(Θ_Θ)
 
 
 
でも、お腹いっぱい大満足です(Θ_Θ)
 
おごちそうさまでした(Θ_Θ)(Θ_Θ)
 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

もし明日世界が終わるとしたら最後に食べたいものは?

 

えー、何がいいかなぁ…

迷っちゃうなぁ酔っ払い

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印