2人はなかよし | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

 

日常のにこぴんの様子でございます(Θ_Θ)

 

 

 

19-03-15-14-21-40-158_deco.jpg

 

 

 

お互いジャイアンなので、人の物が気になっちゃう

 

お年頃のようです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

19-03-15-14-24-54-141_deco.jpg

 

 

 

にこちゃんがぴんちゃんのおもちゃ持ってると

 

返してほしそうなぴんちゃんです(Θ_Θ)

 

 

 

 

19-03-15-14-27-21-509_deco.jpg

 

 

 

にこちゃんは、なぜかぴんちゃんのごはん入れが

 

お好きでよく持ってはガンガンしてます・・・(Θ_Θ)

 

 

 

 

19-03-15-14-16-30-315_deco.jpg

 

 

 

 

今回は、諦めモードのぴんちゃんでした(Θ_Θ)

 

毎日のようにぴんちゃんのおもちゃ入れをあさってる

 

にこちゃんです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

ぴんちゃんもおもちゃ入れをあさっては、

 

マイのところにおもちゃ持ってくるので、

 

気づけば床はおもちゃだらけよ(Θ_Θ)

 

かわいい~~~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

人力車、乗ってみたい?

 

乗って…みたいような、

別に乗らなくてもいいような…真顔

 

こないだ、ぴんちゃんと歩いてるときに、

「わんちゃんも一緒にどうぞ」って

お兄さんに誘われたけど、お断りしたパー

 

わんこもだけど、ベビーカーの赤子も

いるのよね…アセアセ

 

(この時は、マミーが後ろでベビーカー押してくれてた

マイは、みーとぴんくと前歩いてたの)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう