石鹸作り | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

みーが友達と石鹸作りに行きました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

19-02-13-16-09-02-303_deco.jpg

 

 

 

なんてゆ~のかね、

 

ポプリみたいなのがついてる石鹸ね(Θ_Θ)

 

 

 

19-02-13-15-46-35-105_deco.jpg

 

 

 

無事に完成~~~~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

19-02-13-16-10-28-109_deco.jpg

 

 

 

1週間くらい乾燥させたら石鹸として使えるみたいですが、

 

これは飾っとく感じの石鹸だねぇ(Θ_Θ)

 

最近は、子供でも色んなのが作れたりしていいねぇ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

19-02-13-16-13-13-584_deco.jpg

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

理想の苗字ってある?

 

理想…

特にはないけど、

例えば、「西」さんだとして、

「仁詩」みたいな感じで、苗字の読み方は

普通だけど、漢字は思ってたのと違う!みたいな

苗字って素敵やんって思いますウインクキラキラ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう