ちょうど1年前に・・・ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

お昼のお寺に紅葉を見に行ったついで?に

 

もう一か所紅葉見に行きました紅葉

 

 

 

 

2018-12-06-13-11-27.jpg

 

 

 

 

ここは~、1年前にも来てて、

 

その時は、移植後の判定待ちのときだったので、

 

たまたま見かけた神社?にお参りして

 

お願いしていたので、お礼をしたいと思っていたので、

 

来れてよかったです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-12-06-13-12-29.jpg

 

 

 

 

キレイ~なんだけど、てつお氏が寒い寒いと

 

うるさいし、微妙な坂を上って行かなきゃなので、

 

途中で断念しました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-12-06_13.10.01.jpg

 

 

 

無事にお礼と報告できてよかった(Θ_Θ)

 

そして、おみくじ引いたら、けっこう今の自分に

 

当たってたわ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-12-06-13-11-51.jpg

 

 

 

イチョウとにこちゃんichou☆☆

 

 

 

 

2018-12-06-13-14-03.jpg

 

 

 

そうそう、てつお氏のお父さんにそっくりな人がいて、

 

お義母さんじゃない女の人といたので、(←当たり前)

 

「やだ、不倫現場に遭遇しちゃった」って

 

わくわくした← マイですが、人違いでした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-12-06-13-14-27.jpg

 

 

 

 

来年はどんな報告ができるかしら・・・

 

楽しみです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

ペタしてね

 

 

 

ビタミンバランス考えた食生活してる?

 

してないなぁアセアセ

 

一応、おっぱいあげてるから

バランス考えた方がいいんだろけど、

なかなかだなぁ・・・真顔

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

もらったプレゼントで一番高価だったものは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

プレゼント…

プレゼントというなら、、

車かな?

 

OYAJIの形見…ではないけど、

最後のプレゼントのような

ものでしたリムジン後ろリムジン前キラキラ

 

今年の2月の終わりに手放してしまったけど

とてもとても大好きな愛車でしたちゅー