もてもてとにこぴん | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

マイの日常は、にこぴんでできておりますが、、、、

 

 

 

 

2018-11-14_23.00.50.jpg

(マグネループ丸出しの肩こりBBAです)

 

 

 

にこちゃんを抱き、股ぐらにはぴんちゃん(Θ_Θ)

 

なんて幸せなもてもて状態でしょう・・・

 

こんな感じの日常、ほっこりです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

にこぴんはと言いますと・・・・

 

 

 

 

2018-11-14_22.55.54.jpg

 

 

 

にこちゃんを寝かすとぴんちゃんが寄ってきます(Θ_Θ)

 

(ぴんちゃんもいるしと思って、にこちゃんをぴんちゃんの

届かない位置で寝かすと泣きます、下の方が落ち着くみたい)

 

そして、ほりほりをはじめて、

 

じわりじわりとにこちゃんのスペースがなくなっていきます(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-11-14_22.56.55.jpg

 

 

 

はじめは、隅っこにおいやられたにこちゃんが、

 

せま~~~いと言わんばかりに声をあげると・・・

 

 

 

 

2018-11-14_22.58.34.jpg

 

 

 

 

ほりほりはやめて、落ち着くぴんちゃんです(Θ_Θ)

 

2人のあいだには、通じるやりとりがあるみたいですね(Θ_Θ)

 

かわいい(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

最近フライドチキン食べた?

 

いや、食べてない…と思う!

そーいや、ケンタッキーの

お得なセットあったよね?!

 

あれ食べたいなぁ…

いつまでだったかなぁ…

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう