日々 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

いや、特にかわりばえのない、

 

にこぴんとの日々が日常なのですが、、、、

 

 

 

 

2018-10-10_11.06.01.jpg

 

 

 

ぐーのおしゃぶりの後は、指しゃぶりもはじめました(Θ_Θ)

 

あんまり上手じゃないけど、

 

指しゃぶりはお好きなようです(Θ_Θ)

 

ちゅっちゅっ言っててかわいいです(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-10-10_11.05.15.jpg

 

 

 

ぴんちゃんは、遊びに誘ってくれます(Θ_Θ)

 

マイの激うざな愛を受け止めてくれます(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-10-10_11.00.36.jpg

 

 

 

にこちゃんは、おりこうでとても育てやすい子だと

 

思います(Θ_Θ)

 

しいて言えば、体重の増え方がゆるやかなので、

 

もっとおっぱい&ミルクをしっかり飲んで

 

ぷくぷくにこちゃんになってくれたら・・・と思います(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-10-10_10.59.56.jpg

 

 

 

 

マイがばぁばの柏餅を盗み食いしようとしてると

 

あんこ大好きぴんちゃんがちゃっかりやって来ました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(ばぁばには事後報告で「柏餅食べたよ」って言ったよ)

 

ちょっぴりのおすそわけですが、

 

喜んでくれてよかったわ(Θ_Θ)

 

 

 

っとまぁ、こんな日常です(Θ_Θ)

 

ぴんちゃんがいてくれることで、

 

子育ても楽しいです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

今年、バーゲンに何回行った?

 

今年…

最近でいうと、ほぼ行ってないな

行きたいなぁ✨

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

思い出の本を教えて!ニヤリ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

なんか~、本とカセットテープの

セット?みたいの持ってて、

その本を見ながら、カセットテープで

効果音とかついて、読んでくれるってのが

とてもお気に入りでしたね📕