トリミングぴんく | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

どーも、さっきの授乳で今までで一番大きい声での

 

「おえっ」(えずかれた)をいただきましたおっぱい大おっぱい

 

マイです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

今までも、哺乳瓶で「おえっ」ってのはあったけど、

 

自らの乳首で言われるとおもしろ悲しいわ・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

さて、出産ちょいと前にカットしたぴんちゃんが

 

ボサってきたのでトリミング行ってきたよ(Θ_Θ)

 

ぴんくは、顔まわりをちょっとカットしたいなって

 

思っても全力で噛んできて拒絶するので、

 

よっぽど寝ぼけてるぐらいのときに、ちょっとだけしか

 

カットできません(Θ_Θ)

 

トリマーさん、ありがたや(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(トリマーさんのことは噛んでないです)

(ぴんちゃんが噛む=心を許す相手←ばか(笑))

 

 

 

2018-09-11_00.59.09.jpg

 

 

 

今回は、お花のバンダナつけて帰ってきたよ(Θ_Θ)

 

そして、、、、ぴんちゃん谷間が見えてるよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

ぼいんだね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-09-11_00.59.58.jpg

 

 

今回もボディーは3ミリカットです(Θ_Θ)

 

すぐ伸びるもんね、若さかのぅ・・・

 

 

 

2018-09-11_01.01.07.jpg

 

 

 

かわいいお顔にぼいんとは、、、

 

ぴんちゃん、すってき~~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

ちなみにぴんちゃんのトリミング中は、

 

マミー&みー&娘とちょっとお出かけしてました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

みーが「いい景色~」って言いながら、写真を撮ってたけど、

 

まったくそんな場所でもなく、意味不明のセンスに

 

ただただ驚かされました(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

牛タン料理で何が好き?

 

牛タン料理・・・

 

ふつーに焼いたやつが好きですハート

でも、牛タンのコース料理みたいなの

あるんだよね?!

 

食べてみったーーーいkittyカナヘイきらきら

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう