おくすりのめたよ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

ぴんちゃんは、フィラリアとノミ・ダニ駆除の一緒に

 

なってるお薬を飲んでるんですが、

 

そのお薬が大好きなんです薬

 

(ってゆ~か、基本的にお薬好きみたいで、

フツーの錠剤でもそのまま食べそうな感じです)

 

 

 

でも、先月(7月)、お薬を喜ばずに何とかごまかして

 

食べさせるという、お初の事態が発生したので、

 

今月(8月)はどうかと心配でしたが・・・

 

 

 

 

2018-08-31_20.17.00.jpg

 

 

 

おっ、いつもの感じっ(Θ_Θ)

 

わくわくしているようです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-08-31_20.17.32.jpg

 

 

 

問題なく、ぺろっと食べてくれました(Θ_Θ)

 

よかった(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

やっぱ先月(7月)は、状況の変化でストレスだったのかもね(Θ_Θ)

 

ごめんね、ぴんちゃん(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

いつもどおりのぴんちゃんになってくれてうれしいよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

どのくらいの頻度で家の掃除してる?

 

そうさな、、、

今は実家なので、部屋にコロコロしたりくらいですが、

家だと、、、多くて週に2、3回ルンバにがんばって

もらいますロボット

 

ガスコンロは、週1でがっつりと洗って、

シンクも週1で磨きますpompom

 

洗面台は、がっつりと週1で磨いて、

あとは、気になったときに軽く掃除するkitty

 

あとは、、、気がむいたときに

やったり、やらなかったり、、、、、かなカナヘイ!?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう