ホワイト | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

マックフルーリーのブラックサンダーが

 

とっても大好きなマイですが、

 

なんか気づけば、「白いブラックサンダー」になって

 

おりまして、さっそく食べてみました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-08-29_23.37.28.jpg

 

 

うん、チョコがホワイトになったのね(Θ_Θ)

 

マイは、ふつーのブラックサンダーのほうが好きっ(Θ_Θ)

 

これはこれでおいしかったけどね(Θ_Θ)

 

ブラックサンダー、定番にしてくれないかなぁ・・・(Θ_Θ)

 

 

そして、話は変わりますが、赤ちゃんの口のにおいって

 

たまりませんよねぇ?

 

マイ、赤ちゃんを抱っこさせてもらったりすると、

 

大概すんすんと嗅がせてもらってたけど、

 

今やわが子だもん、好きなだけ嗅いでいいよねって

 

ことで、毎日楽しんでおります(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-08-31_22.47.15.jpg

 

 

あ、なんかチュウしてるみたいになってるけど、

 

お口のにおいを嗅いでおります(Θ_Θ)

 

たまらんなぁ(Θ_Θ)

 

そして、チュウはしたことありませんよ、まだ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(口にチュウのことね、ほっぺとかはしてます)

 

 

 

ペタしてね

 

一人焼肉したことある?してみたい?

 

ないなぁ・・・

してみたく・・・ないなぁとびだすピスケ1

 

色んなお肉食べたいしね

あと、焼いてほしいしねやる気なしピスケ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう