妊婦検診 14回目 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

さぁて、いよいよ無料券ラストの妊婦検診でした妊婦y’s

 

次回から自費だよぉベル袋

 

やだねぇ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

18-07-06-16-08-53-611_deco.jpg

 

 

赤ちゃんは順調で、今回で3000gちょいあって、

 

生まれる時までにどれくらい大きくなるのかちょっと心配(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(なんせ痛いのが嫌だし、怖い)

 

そして、内診で「子宮口は、2、3㎝くらいだね~」って

 

言われたけど、それがどういうことなのかわからず、

 

ドッキドキの不安のあまり、この日は、アヤちんがお休み

 

だったので実家に寄りました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(人といないと生まれるのかと不安になった)

 

 

 

 

2018-07-06_16.06.23.jpg

 

 

 

全然生まれなかったけどね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

ぴんちゃんに癒してもらいました(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

2018-07-06_22.07.44.jpg

 

 

 

不安とか言いながらも帰りに病院の近くの

 

パン屋さんでちゃっかりスイーツをゲットして帰ったよ(Θ_Θ)

 

 

 

もう少し、で~~~んと「いつでもいいわよ」と

 

構えていたいとこですが、無理だね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

「いつなんだーーー」「痛いのかーーーー」って不安ばかり

 

ですが、前駆陣痛とか今のところないっぽい(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

ナンパしてきた人がタイプの人ならどうする?

 

今までで、ナンパされてタイプだったことないなショックなうさぎ

 

ってゆ~か、基本的には、

ほっとんど顔見る事もなくスルー・・・

って感じだったなぁとびだすうさぎ1

 

ナンパかぁ、、、(遠い目)

されたくないけど、されないのも

寂しいもんなのかしら・・・あんぐりうさぎアセアセ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう