うなパワー | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

丑の日が近いものあって、

 

うなぎが出産前に食べたかったマイですsao☆うちわ

 

今年もてつお氏がうなぎ食べに連れてってくれたよ鰻

 

今年は、お昼に行ったよ~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

18-06-30-23-15-19-497_deco.jpg

 

 

 

こちらは、マイが食べた方で、

 

てつお氏のは、うなぎが倍で白焼きがついているやつでした(Θ_Θ)

 

てつお氏のうなぎをもらったので、お腹いっぱいよ(Θ_Θ)

 

 

 

妊婦は、うなぎを食べたらダメ的なことを言う人も

 

いますが、それは毎日×2たっくさん食べてはいけないと

 

いうことで、たった1日うなぎ食べたって大丈夫だよぉ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(一応、調べたのだ)

 

 

 

 

2018-06-30_23.17.41.jpg

 

 

 

久しぶりにジェラート食べたアラビアンジェラート

 

マイ、ピオーネの方食べたけど、

 

ピオーネ味はほぼしなかったよぶどう

 

ただ、おいしかったけどね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

18-07-03-23-59-06-735_deco.jpg

 

 

 

ぴんちゃんには、最近、氷あげております(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

食べてるんだか、もて遊んでるんだかわからないけど、

 

毎回お断りなく楽しんでおります(Θ_Θ)

 

 

 

そして、この日、てつお氏とケンカ?したんですが、

 

てつお氏が思ってること聞けてよかったと思います(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

マイは、あんま自分の意見は言えなかったけど、

 

でもまぁ、納得もいかずにいたことがてつお氏の

 

考えを聞いて、納得できたようなすっとしたような・・・(Θ_Θ)

 

「あ~そんな風に思ってたんだ」ってな(Θ_Θ)

 

マイも考えないとね(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?

 

 

ソフトクリーム大好きです

味は、ミックスに限りますとびだすうさぎ2マーブルソフトクリム

 

ご当地ソフトとかも好きだけど、

あれば、ミックスにしますマーブルソフトクリム

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう