ランチ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

てつお氏の休日、ランチ行きましたランチkonatu

 

 

 

2018-06-21_20.09.44.jpg

 

 

 

夜行くと、お高めのお店のランチは

 

人気のようで、ランチ開始とともに満席のようで、

 

ちょっと出遅れて待ちました(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-06-21_20.10.25.jpg

 

 

 

ぷるんぷるんの茶碗蒸し茶碗蒸し

 

 

 

2018-06-21_20.11.32.jpg

 

 

 

食後の飲み物とデザート

 

食べると体温が上がるのか、暑い×2と言ってた

 

マイなので、抹茶アイスありがたやアイス☆

 

クールダウンできました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-06-21_20.14.30.jpg

 

 

 

この日は、アヤちんがお休みだったので、

 

マイは実家に行かなかったので、

 

ぴんちゃんに会えず・・・(Θ_Θ)

 

ちゃみちい・・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

完全にぴんちゃん依存症(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

おにぎりの具、好きランキングTOP3は?

 

赤飯

わかめ

 

とかかなとびだすピスケ2?!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう