きゅうりとぴんく | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

日記の日だからブログを書こう!

 

 

ぴんちゃんとあさんぽの時のことです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

きゅうり発見っキュウリ

 

 

 

「ぴんちゃん、きゅうりだよ」

 

 

 

2018-06-14_19.46.33.jpg

 

 

 

草の方に夢中のぴんちゃんは、

 

きゅうりには興味はございません(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-06-14_19.51.36.jpg

 

 

 

でも、一応、「これだよぉ」って教えてみたけど、

 

興味なしですね(Θ_Θ)

 

ま、きゅうり好きなわんこもいるからって思って、

 

ぴんちゃんにきゅうりあげたこともあるけど、

 

もてあそぶだけで、食べないもんね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2018-06-14_19.52.14.jpg

 

 

 

マイは、きゅうり好きです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

夏は、特にきゅうりおいしいもんなぁキュウリ

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう