4月のことなんですが、
てつお氏とイタリアンにランチ行きました![]()
マミーの会社の人の知り合いのお店でぇす![]()
![]()
マイ、ワンプレートランチにしたの![]()
これとドリンクです![]()
どれもおいしかったよぉ![]()
![]()
パンは、おかわりしました![]()
てつお氏のパスタランチ![]()
おしゃれなお店で、とってもおいしかったでぇす![]()
![]()
ランチ食べてから、ぴんちゃんのもとへ・・・
お待たせ~![]()
お留守番してもらったので、
ガムあげるねぇ![]()
![]()
お気に召したようです![]()
でもねぇ、近頃、このガムも食べなれてきたのか
最後の方、大きめに飲み込んじゃうんだよねぇ![]()
![]()
切ってあげた方がいいかなぁ・・・
ちなみに人が持ちながらってのは、
ぴんちゃんは不可ですね![]()
すっごい嫌がる・・・![]()
健康に気をつけて何かしてる?
何もしておりません![]()
でもね、妊娠して検診のたびに血圧を測るようになり、
初めてのときに緊張のあまり血圧が
今まで測った中で一番高く、
上が140近くあって、測りなおすもなかなか下がらずに
結局、看護師さんに測ってもらって(3回目)
やっと下がったんです![]()
それがトラウマになり、毎回病院行って、
血圧測るのが怖くなり、2回めの検診のときも
高め、3回めも高かったけど、
緊張感がなくなってきたのか
今や、通常になりました![]()
よかったぁ![]()
▼本日限定!ブログスタンプ





