海 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

あ~~~、もう2月のことか(Θ_Θ)2月

 

前に海に連れてったら、ぴんちゃんが

 

とっても喜んだので、また海に行きました水平線

 

 

 

2018-03-20-20-52-51.jpg

 

 

 

冬の海は、さっむ~~~~い(Θ_Θ)

 

 

 

2018-03-20_20.51.41.jpg

 

 

 

みーとぴんちゃんは、楽しそうだけど、

 

いかんせん、アヤちんがすぐ「帰ろう」って言いだすのよね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-03-20-20-53-37.jpg

 

 

 

こないだの海とは違うんだよぉ(Θ_Θ)

 

 

 

2018-03-20_20.50.51.jpg

 

 

 

ぴんちゃんは、海が好きなようです(Θ_Θ)

 

あったかくなったら、入るのかな?

 

むふふ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

プルーン、食べてる?

 

 

もう何年・・・何十年と食べてないなぁプルーン

 

嫌いとかじゃないけど、

自分で買って食べるってことはしないなぁあんぐりうさぎ

 

あっ、なんか何年か前に

サプリ的なゼリーみたいので食べたかも?!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう