あれは、寒い寒い1月の終わりのこと・・・
ぴんちゃんと一緒に海に行ったよ~![]()
ぴんちゃん、初めての海かな・・・![]()
ちょっと怖がったりするのかなって思ったけど、
めちゃくちゃ楽しんでるぅ~![]()
![]()
嬉しすぎて走り回ってるぅ~![]()
![]()
![]()
とてつもなく楽しいようで、
ずっと走っておりました![]()
![]()
夏に来たら、ぴんちゃん海入るのかな?
いや~、みーがいてよかった![]()
アヤちんなんて寒い×2言って、
そっこーで帰ろうって言ってたからね![]()
![]()
寒いし、ぴんちゃんも楽しそうで、
マイもちょっと走ってみました![]()
![]()
体、おもた・・・・![]()
超絶かわいい足跡![]()
また行こうね![]()
友達で豚を飼っている人いる?
いないけど、もしいたら、
そっこーで遊びに行くけどね![]()
かわいいよね~
赤ちゃんブタ![]()
![]()
大人になったら、おもろかわいいよね![]()
▼本日限定!ブログスタンプ







