気は早め | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

なんか毎年恒例になりつつありますが、

 

てつお氏のお母さんが毎年、

 

デパートの初売りに朝から並んで行くのね、

 

そこで、いつもマイにも買ってきてくれるわけですが、

 

今回は、、、、

 

 

 

 

2018-01-12_18.49.19.jpg

 

 

 

赤ちゃんのおくるみ達もいただきましたおくるみbaby

 

後は、マイのパジャマね(Θ_Θ)

 

ジェラピケのパジャマ、着心地最高なんだよね(Θ_Θ)

 

おくるみもジェラピケなんでいいわねぇ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

使うの楽しみです(Θ_Θ)

 

ありがたいです(Θ_Θ)

 

 

 

他にもパンやらお菓子やらと色々もらいました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

非常に楽しそうで何よりだわ(Θ_Θ)

 

 

 

 

2018-01-12-18-56-56.jpg

 

 

 

お花もね(Θ_Θ)

 

お正月のお花があるっていいよね梅

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

次の年号は何だと思う?

 

なんだろね?

全く思いつきもしないけどねとびだすピスケ1

 

でも、昭和天皇が亡くなった時の

異様な感じを子供ながらに感じたことを

今でも覚えていますが、今回は、

亡くなったわけではないので、

あの異様な感じはなくて、

年号の変化にドギマギするだけですねつながるピスケ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう