2日 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

2日は~~~、

 

まず、てつお氏のおばあちゃんのおうちに

 

行きました家

 

 

 

 

2018-01-04_22.07.21.jpg

 

 

 

めっちゃ日向ぼっこしながら寝てたオッドアイ猫

 

かわええ(Θ_Θ)

 

しっかし、めちゃ毛が抜けるのね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

わいわいと過ごし、お次はうちの実家へ、、、

 

 

 

 

 

2018-01-04_22.10.08.jpg

 

 

 

 

ぴんちゃんは、てつお氏にそっと寄り添って

 

おりました(Θ_Θ)

 

 

 

みーの希望で、スイッチでマリオカートやってますマリオ

 

懐かしくて案外ハマってやってた、てつお氏です(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

そして、かるたもやるって言いだし、

 

ちょっと待って~って言われると、大層ふてて、

 

叱られて、(←マイに)大泣きして、かるたして

 

遊んだみーでした(Θ_Θ)

 

 

 

っとまぁ、例年通りな2日でした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

身長、まだ伸びてる?

 

 

どーだろう・・・

けっこう変動するからなカナヘイ!?

 

でも、マイけっこう大人になっても

背伸びたよあんぐりピスケ

 

学生の頃は、ギリで160センチなかったものカナヘイきらきら

(今は、161、5センチ)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう