仕事おさめ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

私、11月いっぱいで

 

お仕事辞めましたパソコン

 

H23.5~H29.11まで勤めさせていただきました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

最後の方は、出勤日数を減らしたりと、

 

ご迷惑もおかけしましたが、

 

無事に勤め上げれてよかったです(Θ_Θ)

 

しかも、不妊治療するので、出勤をセーブしてて、

 

妊娠して辞めれるという、最高のタイミングでの

 

退職になったこと、嬉しく思います(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

最後の日、、、、

 

みんなからいただきました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2017-12-28_22.22.36.jpg

 

 

 

 

でねでね、個人的にもいただきました(Θ_Θ)

 

 

 

2017-12-28_22.23.17.jpg

 

 

 

 

光るのぉ(光るのお好きなマイです)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-12-28_22.23.47.jpg

 

 

 

 

ありがとうございます(Θ_Θ)

 

 

 

 

そして、そして、夏に辞めた子が

 

妊娠して、マイが妊娠して、3月で辞めた子が

 

妊娠したの~~(Θ_Θ)

 

嬉しい連鎖です(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(今年、うちの職場、すごい変化あって、

レギュラーメンバーがたくさん辞めちゃったんだぁ)

 

 

 

今度、ランチ行くんだぁごはんkonatu

 

楽しみだなぁ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

ぶり料理といえば、何?

 

 

ぶり料理?

マイは、照り焼きが好きですブリの照り焼き

 

血合のところが好きで、

そこと白身の部分を一緒に

照り焼きのタレにつけて食べると

ごはんが進むぅぅぅぅぅとびだすうさぎ2ゴハン

 

っとはいえ、ただいま、つわりで

魚はほぼ受け付けないのです魚sei

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう