ヤクルトさん | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

なぜ、閑谷学校に行ったかと言いますと・・・

 

 

 

2017-11-20_22.59.04.jpg

 

 

 

ヤクルトの工場見学に行くことになったからですヤクルト

 

(ヤクルトの工場目指していったら、

すごく早くついて、そして閑谷学校が近いことが判明したので)

 

 

 

 

2017-11-20_22.58.14.jpg

 

 

 

岡山のヤクルトの工場に行きました(Θ_Θ)

 

新しくて、とってもキレイな工場です(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-11-20_22.59.35.jpg

 

 

 

はじめに、ヤクルトのビデオ?を見て、

 

ヤクルトを飲みました(Θ_Θ)ヤクルト

 

超絶久しぶりのヤクルト・・・

 

 

 

 

2017-11-20_23.00.26.jpg

 

 

 

博士が見つけてくれたから、

 

ヤクルトが生まれたのね、ありがとうございます(Θ_Θ)

 

工場は、とてもキレイで、安全や品質確認がとても

 

丁寧にされていました(Θ_Θ)

 

ヤクルト、安心安全ですヤクルト

 

 

 

 

2017-11-20_23.01.07.jpg

 

 

 

おみやげをもらって、見学終了~~~~(Θ_Θ)

 

そして、この日以来、ヤクルトを1日1本飲んでますヤクルト

 

うまいっ(Θ_Θ)

 

ちなみに、ヤクルトハーフがお気に入りです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

七五三の思い出、ある?

 

 

これがさ~、ぽっくり履くのが大変だった記憶があるの千歳飴七五三

 

あとは、写真を撮られるのが嫌で

すげ~機嫌が悪かったのも覚えてる・・・ショックなうさぎ

 

というか、ビデオがあるからか・・・てへぺろうさぎあはー

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう