ちょっと寄るね | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

7月の終わり、、、

 

マイは仕事帰りとかに毎日のように

 

実家にぴんくを見に行くんですが、

 

この日は、みーと買い物してとりあえず荷物を家に

 

置いておこうと思って、ちょっと寄った時のことです家

 

 

 

みーがてつお氏に会いたいというので、

 

ケーキ買って帰ったのです(Θ_Θ)ケーキ

 

 

 

 

2017-08-02_20.47.21.jpg

 

 

 

会った瞬間にてつお氏のズボンを脱がしに行く、みー(Θ_Θ)

 

なんちゅうヤツなんだっ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-08-02_20.48.39.jpg
 

 

 

そっからも散々じゃれついておりました(Θ_Θ)

 

しまいには、ちょっと公園までつきわされた、てつお氏でした(Θ_Θ)

 

マイは、そのあいだ、晩ごはんの用意ができて

 

ラッキー(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

誰にハグされたい?

 

 

えぇぇぇぇピンクハート

背が高いハンサムがいいっカナヘイきらきら

 

見降ろされたいわぁとびだすピスケ2

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう