7月の終わりごろ、、、
人工授精2回目にチャレンジしました![]()
まず、人工授精1回めの時に、
「次は、生理が来なかったら○日頃、
生理が来て、次も人工授精するなら、排卵日前に」
とのことでしたので、排卵日前に受診しました![]()
で、その受診で軽めにLHの陽性が出ていたので
その日に注射打って、翌日に人工授精しましょうと
何ともスムーズな流れでございました![]()
ですがぁ、今回のHCG注射は、
泣くほど痛かったです
前回は初めてだったのと怯えすぎていたせいか、
そんなに痛くもなかったの![]()
![]()
今回は、ギリ、泣かずにすんだくらいさ![]()
![]()
そして、翌日、ラッキーなことに土曜で仕事お休みの
てつお氏と病院へ、、、、
精子を洗浄&濃縮中に・・・
こんなかわいいポケモンの野菜ジュースを見つけて、
ぐびっとチャージして待ちました![]()
![]()
ちなみに、去年あんなにハマってたポケモンGO、
めっきりやらなくなって、ポケモンの名前も忘れちゃって、、、
このこは、「フシギダネ」です![]()
あんなに集めてたのに、全然でてこなかった![]()
![]()
おっと、話がそれましたが、人工授精1回めは、
「膣を洗浄しま~す」と言われ、
「え?洗浄?なにそれ~~~、いてててて(軽め)」くらいに
思ってると「終わりました、精子入ります、、、終わりました」
ってなもんで、痛みなんで屁のようなもんでした![]()
なので、尻の注射は痛かったけども、
余裕で挑みましたが、、、
人工授精も前より痛かった
でも、逆に1度めは、精子が入る管?が入った感覚が
全くなかったんですが、今回はばっちり下腹に
ず~~~~んと痛みがあって、入ったのわかりました![]()
なので、痛かったけど確実に管は入ったなと確信しました![]()
さて、ドキドキの高温期突入です![]()
![]()
政治家になりたいと思ったこと、ある?
ないね、まったく興味がない![]()
![]()
なので、誰にも思い入れもない
誰も応援もしていない
すまん![]()
![]()
▼本日限定!ブログスタンプ


