ついて鯉 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

昨日の記事の続きです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2017-07-02_23.40.54.jpg

 

 

 

鯉のいたところは、あんまりにもいい景色でした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-07-02_23.45.52.jpg

 

 

 

ぐるっと周れたりするのかなって、ちょっと歩くと、、、

 

 

 

2017-07-02_23.45.26.jpg

 

 

 

歩くてつお氏の後を鯉がついてくる~~にしき

 

かわいい~~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2017-07-02_23.41.07.jpg

 

 

 

で、ぐるっと周れるみたいだったけど、

 

ものすごい距離になりそうだし、めちゃ暑かったので

 

早々に断念して引き返しました(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-07-02_23.46.08.jpg

 

 

 

とってもとっても素敵な景色でした(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

梨、綺麗にむける?

 

みんなが思ってるとは違う剥き方ですが、

キレイに剥けるよ梨

 

ただ、剥き方が独特なので、

あんま人には見せたくない包丁

 

ちなみに向いた後の皮の感じとかが

フツーに剥くのと同じですとびだすピスケ1

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう