雨のあいだ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

どーもー

 

4月いっぱいで一応、仕事にひと区切りつけた

 

マイです(出勤日数を今までの半分ほどにする)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

最終日、「お花とかもらったらどーしよ、泣くかも」

 

とか思っていたけど、花のひとつももらわなかった(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

ちーーーーーーーん(Θ_Θ)

 

ま、そりゃこれからも行きますけどさ~

 

花くれや(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

さてと、前にてつお氏と出かけた時に、

 

花見しようと思って出かけたのに雨降ってできなかったけど、

 

ちょっと雨が上がったタイミングで他の花見スポットに

 

近かったので寄ってみました(Θ_Θ)

 

 

 

 

17-04-27-19-36-04-521_deco.jpg

 

 

 

大きい公園なので、ウォーキングもかねて

 

お散歩もできます(Θ_Θ)

 

 

 

 

17-04-27-19-36-50-736_deco.jpg

 

 

 

濡れた桜もいいもんです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

17-04-27-19-37-37-460_deco.jpg

 

 

 

17-04-27-19-38-55-986_deco.jpg

 

 

 

白鳥さんもおりましたが、マイには呼ぶ力はないので

 

遠くから見ただけ~~(Θ_Θ)

 

 

 

またこの後、雨が降ったので、ほんと合間に

 

お花見できてよかった(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

 

え~~記憶にあるのはね~

あさがおあさがおと菊菊

 

あとは覚えてないなぁ

でも、畑みたいなんでなんかも育てた気もする・・・

 

みーも1年生のとき、あさがお育ててたよ朝顔

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう