手作り招き猫 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

はるばる、招き猫美術館に行った目的は・・・

 

 

 

 

 

2017-04-24_11.10.49.jpg

 

 

 

 

この建物の中にあります招き猫

 

 

 

なんと招き猫に絵付け?ができるんです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

2017-04-23_23.29.20.jpg

 

 

 

 

絵心は全くありませんが、どーしても

 

招き猫を作ってみたかったのです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2017-04-23_23.30.47.jpg

 

 

 

マミーとアヤちんとみーと4人で作ることに・・・(Θ_Θ)

 

(1人1体ずつ作ります)

 

 

 

 

2017-04-24_11.12.24.jpg

 

 

 

 

そして、この招き猫作ってる建物の中にも

 

おしゃれに招き猫が飾られていたよ(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-04-24_11.12.42.jpg

 

 

 

そして、なんだかんだで招き猫完成~~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-04-24_11.18.36.jpg

 

 

 

マイとマミーは、目の位置がちょっと上すぎたな・・・(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

2017-04-24_11.20.52.jpg

 

 

 

 

後ろ姿はこんな感じ~~(Θ_Θ)

 

 

 

とても楽しくてね、毎年1個作ろうかなんて話しました(Θ_Θ)

 

実行できるといいな(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

 

 

なんなんだろね!!!

こっちが聞きたいわやる気なしピスケ

 

 

でも、話をすることと

初心にかえるじゃないけど、

そーゆー気持ちを時に思い出すことも

大切なような・・・気がするとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう