ふて見 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

みーはね、すぐふてるの(Θ_Θ)

 

(ま、マイも似たようなもんですが・・・)

 

この日も、出かける直前にふてて大変だったけど、

 

2人で桜を見ました(Θ_Θ)桜

 

 

 

2017-04-24_17.05.10.jpg

 

 

 

ちょっとくらいライトアップ的なんしてるかと思ったけど、

 

まったくしてなくて桜があんま見えなかった・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-04-24_17.06.52.jpg

 

 

 

かろうじて街灯?があったところで、

 

記念撮影しました(Θ_Θ)

 

 

 

2017-04-24_17.08.00.jpg

 

 

 

死ぬ思いでみーのことを肩車して

 

みーが撮影した桜桜

 

 

 

2017-04-24_17.10.49.jpg

 

 

 

暗いところで、スマホのライトで撮影したら、

 

けっこう明るく撮れた(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

ちょっとだけだったけど、プチ花見でした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

最近、手紙を書いたりもらったりした?

 

 

手紙・・・・

あっ、もらったよsss

 

 

 

17-04-20-00-19-57-273_deco.jpg

 

 

みーにもらったの

句読点もなけりゃ~文章もめちゃくちゃだけど、

かわいいよね~

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう