NEW wreath | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

ほんとは、バレンタイン仕様っぽいリースを

 

作ろうと構想は練ってたけど、

 

なかなかいい素材に出会えず、作れずじまいでいた

 

リースを作ったよ~~~クリスマスリース

 

 

 

 

 

 

2017-03-14_20.16.22.jpg

 

 

 

 

これは、みーが書いてた猫ちゃん猫

 

かわいかったので(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

新しく作ったリースはこちら・・・

 

 

 

 

2017-03-24_18.21.07.jpg

 

 

 

 

3連にしてみた(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

セリア仕様のリースクリスマスリース

 

材料費は、1000円(+税)です(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

自己満ですが満足です(Θ_Θ)

 

急にセリアで思いついた割には、

 

かわいくできたっ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

今ランドセル買うなら、何色が欲しい?

 

今なら、濃いめのブラウンかなランドセル2

もしくは、ピンク(濃いの)つながるうさぎ

 

マイ、1年生になる時、

ピンクのランドセルが欲しいと言いましたが、

却下され、赤いランドセルでした大泣きうさぎ

 

ま、マイの時代にピンクのランドセルを背負ってる子は、

学校全部で1人か2人いたかどうかのレベルなので

赤でよかったかなとも思いますが、

若干の後悔はありますてへぺろうさぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう