わんにゃんに会いに行った日、
みーが「アヤが呼べるやつのところも行く」って
ことで、小雨の降る中、行きましたよ![]()
![]()
そして、やっぱり呼びましたよ![]()
アヤちんは白鳥が呼べるんですね~![]()
![]()
この日は積極的で陸まで上がってきましたよ![]()
2匹にふえ、「くれ~くれ~」とアピールがすごかったです![]()
![]()
めっちゃついてきて、ちょっと目を離すと
つついてきておりました![]()
![]()
鳥さんのあまりの勢いにみーはビビり、泣き、
アヤちんは、白鳥につきまとわれ、つつかれ、
マイは大笑いしておりました![]()
![]()
レトルトカレー、よく食べる?
よくは・・・・食べない![]()
ってか、ほぼ食べない![]()
けど、マツコの知らない世界で
レトルトカレーやってたのを見たてつお氏が
「これとこれ食べたい」ってのができて、
何個か買ってみたよ![]()
チキンカレーみたいなんとスープカレーと
辛いやつ買った![]()
![]()
ミーハー(笑)
▼本日限定!ブログスタンプ




