1日遅れ・・・ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

2月4日

 

みーに豆まきした?って聞いたら

 

してないって言うから、豆まきしたよ赤鬼

 

えっと、鬼は~~~~~~

 

 

 

 

 

 

17-02-05-00-01-55-313_deco.jpg

(本当に寝ております、えぇ、スースー言うとります)

 

 

 

お昼寝中のアヤちんにお願いしよう・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

17-02-05-00-05-25-823_deco.jpg

 

 

 

 

家の外にも中にも、

 

1階にも2階にも豆まきしました(Θ_Θ)

 

 

 

 

17-02-05-00-04-01-015_deco.jpg

 

 

 

 

鬼さんにも豆まきしたよ(Θ_Θ)

 

遠慮がちに1粒だけ・・・(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

17-02-05-00-09-05-758_deco.jpg

 

 

 

 

豆まきをするとき、いちいち1回1回

 

「何粒?」と聞いてきたみーです(Θ_Θ)

 

何粒でもえーわ(Θ_Θ)

 

それにしても、眉毛が太めのみーは、

 

SNOWで鬼にしても案外違和感ないね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

銀閣寺行ったことある?

 

 

お~~~あるある!!

でも、2回くらいじゃないかな?

 

感想は・・・「銀ではない」かなてへぺろうさぎ

 

あ~~久々行きたいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう