はじめての定食屋さん | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

どーしよーーー(Θ_Θ)

 

ちょっと茶道に興味が湧いた抹茶

 

(今までの人生で茶道経験100%なしです)

 

けど、正座は苦手だし、あんこも得意ではない・・・

 

でも、じーちゃんの茶道用品?もあるし、

 

ちょっとお抹茶たてられるくらいになりたいな・・・抹茶茶道

 

なんの悩みやねん、、、マイです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

さてさて、てつお氏とお初の定食屋さんに行ったよ(Θ_Θ)

 

 

 

 

17-01-29-20-25-25-979_deco.jpg

 

 

 

 

てつお氏が頼んだ定食

 

ししゃものサラダにカレー風味の野菜炒め的なやつとか

 

ししゃものサラダってなんだよ、めずらし~ね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

マイは、このお店で1番人気のオムカレーにしました(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

17-01-29-20-27-13-589_deco.jpg

 

 

 

勝手な勘違いでオムライスにカレーがかかってると思い込んでたけど、

 

カレーライスのごはんの上にオムが乗ってる感じね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

ぺろりと食べてしまいました(Θ_Θ)

 

 

 

め~~っちゃおいしいとかじゃないけど、

 

ふつーにおいしゅうございました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

 

 

そりゃ~俄然、肉まんです中華まん・肉まん

 

あっ、でもこないだ

(って言っても何か月か前)

安納芋まん食べたけど、おいしかったぁんサツマイモ

ローソンだったかなぁ・・・カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう