実家のお墓参りを終え、
夕方には、てつお氏の実家へ・・・![]()
これもおつきあいしてる頃からの恒例となりつつある![]()
(ちなみに今回で3回めかな?)
相変わらず、てつお氏のお母さんの料理のすげ~こと![]()
おいしかった![]()
マイさ、自分の家に人を招くってのがあんまってか
全然好きじゃないとゆ~か、イヤなんだけど、
(それはもちろん、てつお氏のお母さんが来ることもしかりで・・・)
ふと思うに、てつお氏のお母さんのこのすごさも多少なりとも
影響あるよね?!
料理好きで、もてなし大好きな人を招きたくない派の自分の家に
呼んで、どうやってもてなしていいかなんてわかるはずもないさ・・・
ははっ・・・圧巻![]()
![]()
これからもなるべく、お邪魔する派でやりきろう!!
おみやげにお花ももらったよ![]()
![]()
いつも行くとおみやげどっさりもらうんだけど、
今回もお菓子とか(お年賀的な)、
お雑煮に使う材料ももらちゃった![]()
ちなみにマイは、毎回てつお氏の家に行くときは
ケーキを買って行くんだけど、今回は「手ぶらで来てね」と
前もって言われていたので、お年賀にマイとてつお氏が
好きで飲んでるお茶屋さんのお茶を持って行きました![]()
大人になりたい?なりたくない?
どーなんだろね?
なりたいようなりたくないような・・・![]()
っとか言いながら、36になってしまった![]()
やだぁ![]()
▼本日限定!ブログスタンプ



