18日
てつお氏のおじいちゃんの3回忌でした![]()
おうちでするのはいいんだけど、
正座が地獄なの・・・![]()
お坊さんの話もなげ~~~~~から![]()
足の感覚が完全になくなりました![]()
そして、次の日は敬老の日ってことで、
てつお氏のおばあちゃんにプレゼントを・・・![]()
こんな感じのミニマフラー?みたいのを![]()
これを渡したからなのかどうかはわからないけど、
今までで一番おばあちゃんが優しかったです![]()
![]()
(マイ、たぶんおばあちゃんに嫌われてるので
会うと「あんた、なんて名前だっけ?」的な感じです)
ってなわけで、渡してよかったで~~~す![]()
Amebaいつ始めた?
えと、調べてみると2009年の5月からなので、、、
ん~~~~~~と
7年4ヵ月かな![]()
おいおい、すげ~~~な![]()
マイみたいなもんにしては、とっても長続きしてます![]()
![]()
自分のことだけど、見返すと
とってもいい思い出が残せてありがて~こってす![]()
![]()
▼本日限定!ブログスタンプ限定



