15日に夕飯をてつお氏のおうちで食べる予定だったので
それまでに軽くお出かけ・・・ってかポケモンしてました![]()
久しぶりのおしゃれカフェでカフェラテGETしました![]()
この店に来た数年前は、コーヒーが飲めなかったので
紅茶を飲んだのでコーヒーは初めて![]()
濃い目でおいしゅうございましたよ![]()
![]()
チョコのドーナツとこのキウイとヨーグルトのドーナツをGET![]()
本当にキウイとヨーグルトの味がする・・・![]()
おいしいかと言われると、そんなおいしくはないけど、
まずいのかと言われると、まずくはない・・・そんな味![]()
海の近くだったので眺めがよかったです![]()
炎天下の下、ちょっと海見ると・・・
とにもかくにもカニだらけでした![]()
(サワガニみたいなちっちゃいカニ)
テンション上がって、砂浜に降りようと思ったけど、
降りたら上がれない高さだったので上からカニさん見てました![]()
そして、ポケモンしてるとついつい時間がたっちゃうので
思ったよりも出遅れてのてつお氏の実家へ出発となりました![]()
![]()
チンチン電車見たことある?
なんか普段チンチン電車って言ったり聞いたりするけど、
実際のところ、何が「チンチン電車」かと調べると
路面電車のことね
やっぱ、合ってたね
路面電車は見たことあるよ
乗ったのは、たぶん10年以上前になりますが・・・
最近いつ見たかというと、昨日(8/21)に見ました
▼本日限定!ブログスタンプ





