8/9は、実家にお泊りで~~~、
みーと一緒にポケモンしに行きました![]()
![]()
31でパンダのアイス買わされた・・・![]()
アイスは、トリオ デ ジャネイロ GO!GO! です![]()
たまたま、試食させてもらったら、すっかりみーが
気に入りました![]()
![]()
ソーダっぽくてさっぱり味です![]()
(アイス食べる顔がブスなみー 笑)
31でアイス待ってる間に先に待ってて
スマホいじってる人のスマホを覗き込み、
「ポケモンやってるね!!」って大声で言いやがった![]()
「すいません×2」って謝ったけど、
やめてくれ~~~![]()
![]()
マイは、クレープいただきながらポケモンやって、
ちょっと歩いて、帰りました![]()
みーが次の日学童だから、バタバタしながら帰ったのに
についたら「明日、学童休む~~」だってよ![]()
なんだ、それ?
帰って、ジロちゃんにすいかあげました![]()
やっぱり好きなようです![]()
おトイレからすいかを食べるジロちゃん![]()
![]()
そーいや、8/21はマイの誕生日なんですが、
今(8/12 AM11:54現在)のところ、
「何か欲しい?」とか「どっか行こう」的な
誕生日的な発言はてつお氏から全くでてませんが、
ポケモンに夢中すぎて、彼は忘れているのでしょうか・・・![]()
別にめでたくないけど、スルーはヤダなぁ![]()



